10,000キロ達成
去年の3月中旬に納車された車が、ついに10,000キロを超えました~。
ペース的には、1年で11,000キロぐらいかな。
1カ月に900キロほど走ってる計算になります。
ま、いいところでしょうか。
ミニバンなので、もっともっと遠出して距離がかさむかな~って思ってたんですが、予想よりも少ない結果に。
1年で15,000キロとか行く予定だったからな~。
メンテやガソリン代がかからないからいいけど、せっかくの車だからフル活用したいですよね。
残価設定型ローンでは、月○○キロまでみたいな取り決めがあることがあるんですよね。
越えてもいいけど、その分減額されるってヤツらしい。
そんな乗り方してたんじゃ、車ライフを楽しむことはできませんぜ~。
マイカーは、フツーに買いました。
残価設定型は、長く乗ることを考えると、かなり高くつくんで。
試算したら、50万円は違ったもんな~。
アレ見たら、残価設定型は組みたくないって、思いまくる!!
今年は、どこかに出かけられるかな~。
高速、まだ安く使えるようになるらしいしね!
2011年2月16日|
カテゴリー:車のナンデモ!


